久しぶりにちゃんと外出をしました。

こんにちは!

今日はゴールデンウィーク最終日ですね!

みなさまは何をされていますか?

僕は今日は久しぶりにちょこっとだけ

バイクで走りました!

ちょこっとだけですけどね。

今年のゴーデンウィークはコロナの影響で何もできなかったなと感じました、、、、、

まあ、みなさん一緒ですよね

僕は毎年ゴールデンウィークはバーベキューに行っていたので

今年は行けませんでしたので友達たちと

残念だねと話をしたりしています!

夏(8月)にもその友達と海に行ったりするのですが

今年は行けるかねとちょこっと心配をしています、、、、、

流石にコロナも、夏は活発ではなくなるそうですので

それに期待をしています!

夏は流石に行けるといいな!!!!!

自粛期間も今月末までらしいので心に余裕ができました。

流石にいつまでかわからないと正直それだけで

ストレスでしたので僕はかなり嬉しかったです!

ストレスから

解放された気分でした!

みなさまは自習期間がちゃんと決まった時はどうでしたか?

僕みたいによろこんだ人もいれば

またかよ、と思った方もいるとは思います。

まあ、どちらも思わない人もいると思いますし

人ってこれだから面白いですよね!

人の考えわその人によって違う。

みんな違ってみんないい

この言葉ですよね本当に!

 

まあ、とりあえず明日から仕事が始まる方がほとんどだと

思いますが一緒に頑張りましょうね1

一緒にコロナにならないようにきおつけましょうね!

 

ではまた明日です!!!!!!