ついに!買いました!MacBook!

みなさんこんにちは!

今日は土曜日でお休みの方もいるかと思います

どうお過ごしでしょうか?

 

私は今日とうとうずっと悩んでいたMacBookを購入致しました!

ずっと買おうか悩んでいましてやっとこ購入することができました。

今までWindowsのパソコンでしたがこんなにもMacBookが使いやすい

とは思いませんでした!

機械音痴なので設定ちょっと時間がかかってしまいましたが

設定さえ終わってしまえばこちらのものですね!(まだまだ慣れていません)

ですが間違いなく前に使っていたパソコンよりかなりいいのはこの私でも

わかるくらいです!

ちなみにWindows7は2020年1月14日で終了してしまうそうですので

{私はそのこともあり褪せて買った部分もありますw)

みなさまお気をつけてくださいね!!!

今日はこれからこのパソコンのことをもっと知ろうと思います

頑張ります

 

では!