TikTokにはまってる

おはようございまーす!

今日は、お休みで最高チョー!

なんですけど!!!!

休みの人はゆっくり休みましょうね~

 

今日は、家でゆっくりしちゃおっかな!笑

こういう日はやっぱりTikTokみるでしょ!笑

僕は最近はまっちゃってまして~

めちゃめちゃ面白いし、人によって個性がめちゃめちゃ出てるので最高!

あと、女の子のものはエロかわがたまんないです!笑

最初なんだ?

TikTokって?

から始まりましたが、今では毎日のようにみてますね。

ちょっとした時間があれば、見れちゃうのでそういうところもいいかなと

YouTubeとかは、最低見たいものによっては5分くらいはかかると思うので、わりと場所を選んで、時間を気にして見ないと行けないと思いますが、TikTokの場合10秒とかで見れてしまうものもある

しかも面白い

短時間でこんなに人を笑顔に出きるのってホントに素晴らしいなと思いましたね!

時間があるときは、YouTube

時間がないときはTikTokって

僕は二刀流で、みてますね!

どちらも共通して言えるのは、短時間で笑顔になれるってことですね!

ちょっと落ち込んだときとかでも最高かも!