温泉いってないなー

みなさまこんにちは!

いやー、今日は華金じゃないですか!

いやー飲みに行きたいなー

でも、コロナめちゃめちゃ増えてるし怖すぎですよね~

さすがに今は行けないな。

今、自分がホントにいきたいところはどこなのかなーと考えてみたんですが

もちろん先程いった通り、飲みにいきたい!

みんなで騒ぎたいなーなんて!

でも、一番に出てきたのは温泉に行きたいなって気持ちですね!

以前の記事でも書いていますが、僕は温泉が好きです。

コロナが流行る前は毎週のようにお気に入りの温泉に行ったり、もしくわ新しく発掘した温泉に行ったりととにかく温泉によく行ってたんですが

コロナが流行ってからは、一度も行けてないです。

もあ、四ヶ月はいってないですね~

我慢できず一度群馬の温泉にいったんですがなんと、やってなかったw

ホントに悲しかったですねあの時はw

その時は友達が一緒に行ってくれてたのでよかったですが、もし一人で行っていたら悲しすぎて終わってましたねw

自粛期間が終わったので、もう行ってもいいかなって思っていた矢先、またコロナ陽性者が増加してしまったので、行くにも行けなくなりました、、、、

今月は様子を見てみようと思ってます。

来月ちょっとでもコロナが落ち着いたときにはもう、さすがに行こうかなと思っております!

久しぶりの温泉は楽しみですw

いつもよりもちょっと値段が張るいいところに行っちゃおうかな!笑

てことで今日はとにかく温泉に行きたいんだ!

ってことを皆様に伝えたかった!笑

では!