最強じゃんガラスコーティング!

おつかれさまです!

いやー、ホントに友だちに感謝です!

それは、以前いっていた

僕よ愛車にコーティングをする話しになります!

僕の友だちが、車のコーティング専門店で働いていまして、ちょうど一週間前にお願いしたんですね!

 

 

そしてもう一週間くらいたって戻ってきた車を見るとめちゃめちゃピカピカなんですよね~

今梅雨だから大丈夫なのかな?

って心配だったんですけど、全然余裕でした笑

それほど、最強のコーティング材を使ってくれたし、丁寧に作業をやってくれたお陰ですね!

そろそろ洗車をしてみようかと思ってます!

めちゃめちゃ楽しみです。

友だちいわく、水だけの洗車で十分らしいですw

ホントに楽~

今は車ピカピカなのでこの状態をキープしたいです!

まじおすすめなのでみんなやって?笑