やっぱり男女一緒ですね。

皆さまこんにちは!

お疲れさまです。

先月たしか僕がマッチングアプリをやってますと言ったと思うのですがその結果をお伝えしてみようと思います!

ちなみに僕今回始めてやりました!

一ヶ月間だけやった結果になりますのでよろしくお願いします。

 

結果 週一で女の子と会える。

   ライン交換32人

   通話などで楽しめる

 

この三点言えますね!

正直僕も、こんなに言い結果になるとは思ってはいなかったです!

ただ、一つ言えるのは彼女はなかなか厳しいかもしれない「僕は」

どうしても自分自身お友だちになってしまう傾向があるみたいです!

僕は!笑

まあ、でもやってよかったなとはほんとに思っていますね!

 

週一で女の子にあえるはそのままですね!

かなりの確率でマッチするのでたくさん話していくと電話できるこがいます

電話できる子はほとんど会えると思います!

 

ライン交換32人としました!

これももちろん会うことはできてないこたちも含んでますがライン交換して現在も話してる感じですね!

途中返ってこなくなった子はもうこちらもなにも送ってない感じですね。

コロナが落ち着いたら会おうと言っているかたもいるのでアプリやめる前にライン交換しておいてよかったです!

 

通話などで楽しむ

ライン交換まで行けました。

そしたらメッセージだけだとやっぱり仲良くはなりずらいかと思います!

なので、僕の場合メッセージでこの子は話せそうと思ったらすぐに電話に移行してました!

会わないこでも、メッセージよりも通話の方が楽しいですしね!

なによりおちかずきになれる!笑

 

これが今回の僕の結果でした!

 

でも一つ言えるのはやはり、女の子も男と一緒でイケメンを探してるってことですね。

それは間違いなかったです、、、、

ですが、かわいいこともマッチはしましたしとにかくお友だちはかなり増えましたよ!

やっててよかったです~

また機械があれば短期間でやろうかと思っています!

 

ぜひみなさんもやってみては?

ではまた明日!!!!!