すきや美味しいですね!!!

皆さまお疲れ様です!

週のはじめてと言うこともあってかなり疲れている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

僕はもう疲れましたが笑

今日は、皆さんにおすすめの飲食店があります!w

そうです!

あのすきやです!w

こちらのお店皆さま知っていますでしょうか?

まさかご存じですか?

そんなわけないですよね?

と、茶番はおいといて久しぶりにすきやいきましたよ

僕は牛丼といったら吉野家でしたのでまさかすき家にこんなにも美味しいものがあるとは思いませんでした!

その商品名は牛かルビ焼き丼といいます!

皆さま聞いたことありますかね?、たぶんあるでしょうかw

僕はこちらの商品が一番好きになりました!

まあ牛丼といっていいのかは謎ですがw

でもほんとに美味しいですよ!

皆さん普通はチーズ牛丼とか頼むかと思いますが、僕はたまたまこちらの商品を食べました!

正解でしたよ!

なんとも言えない味ですね

よくあるような味ですが

なぜか落ち着きますw

この間かくがいいなと思いましたね!

皆さんも是非機会があれば食べてみてください!

美味しいので

てことで明日も頑張るぞいぞいと!

ではまた明日~