新しいバックを購入いたしました。

みなさまお疲れ様です!

今日は皆さま一日どうでしたでしょうか?

僕はいい一日になりました~

いきなり話が変わりますが(いつものことですが)

最近新しいバックくを購入いたしました!

いつも仕事用に使っていましたバックがつい最近、壊れてしまったので

おもいきってかえてしまいました。

今回購入したのは楽天のランキングで一位になっていた

バックです!

TIDING BAG ベルト飾り本革レザーリュックになります!

もう最高ですね

久しぶりにリュックを購入しましたよ

リュックはほとんど使わなかったので

これほどに楽だとは思いませんでした!とりあえず最高ですね!!!!!

こちらの商品は見た目重視で購入したのですが

本当にかっこいいかなと思います!!

これなら仕事の時ももちろんつかえますが

プライベートの時も全然使えるかなと思ったんですよ

バックの機能も最高ですよ

中は広々してますし、ちゃんと仕切りにもなっていますので

ここはこれ、これはこっちとわけることが可能です!

ちゃんとしてますよねー

パソコンも14インチまでなら入れることが可能です。

これから外でパソコンを持ち歩くこともあるかと思いますので

僕にはぴったしとおもいました

 

評価をつけさせていただきますと(5点)

 

デザイン 5

機能性  5

 

この二個しか思いつきませんが

とりあえず満点ですねw

よかったら皆さんも見てみてください!

今回は最近お購入品のことでした

また何か買いましたらご紹介しますね

ではまた明日です!!!!