新しい部署は居心地が悪いです。。。。。

みなさまお疲れ様です。。。。

今日は元気がない感じですボクが、、、、

 

新しい部署になってからはや五日が経ちました、今日から本格的に

仕事がスタートしたのですがなんと

ボクが作業する机とパソコンがありませんでした、、、、、

けっこうかなしかったですぶっちゃけ

なんか歓迎されていない感じもしましたし

一番は何がって仕事自体に期待をされていないかなと思ってしまい

そんなこと思われながら仕事なんてしたくないよなと思いましたよ

なので今日は悲しくなりつつ仕事をしました

感情なんていらないのはわかってましたがけっこう辛いですよ

仕事だから関係ないんですよね感情は、、、、

でもボクはそういうことを気にしてしまうタイプなんですよねー

これだから本当に進歩がないのかなとも思いますが

いつかは起業したいと思ってるんですよ

でも心配が襲ってきてしまいます

リスクは若いうちにしか取れないということもわかっていますが

まだ恐いんです、、、

情けないですよね

以前こちらのブログで今年は弱音を履かないと書いたと思いますが

早速みなさまに

嘘をついてしまいました、、、

すいません!

26歳までにはかならず、絶対に一人でも自信がちゃんとある人間になります

そして必ず起業します

これはもう必ずしますのでよろしくお願いいたします????

明日からもまた頑張りますのでよろしくお願いいたします???

明日も頑張りましょうね!

ではまた明日〜