最近は本を読んでいます。

みなさまお疲れ様です!

いつもこの言葉からはじまりますが

この言葉はもちろんみなさまに、そしてボクに対しての言葉になります!

みんな今日も頑張って生きたから。

お疲れ様という意味ですので適当には

言っていませんからね!

 

さて今回のこの私がなんと本を読み始めています!

まあ前からちょっとは読んではいたんですが

すぐに飽きてしまうタイプでした

ボクと同じ方いませんかね?

途中まで読んで飽きてしまうんです

 

ですがその本はそもそも自分が興味がない本だからでした

興味がないものは頭に入りませんからね

ですが最近は興味がある本をみつけることができました!

コミュニケーションが向上される本になります。

これがなかなk面白いんですよね〜

例えば人に指示して何かをやってもらう時に相手にすんなりと

やってもらうコツなどですね

これは

 

これやってくださいというのと

〇〇さんいつもありがとうございます

こちらもお願いできますか?

 

この言い方の違いでかなり変わってきます!

こういうことを覚えれるんです

これから先使えれると思いますし、考えながら読むとかなり面白いなとボクは

思っています!

今読んでる本の知識をちゃんと自分の頭に叩き込めれば

人の上に立つことも可能かと思います

なのでボクはちゃんとこの本を読んでちょっとでも

知識になればと思っています

初めて本って意外とおもしろかもと

思いましたw

この本を読んだら

他の本も読んでみようと思っています

主に自己啓発の本がおもしろそうかなと最近は気になって

います

おすすめな本がありましら

教えて欲しいですー

お願いいたします。

 

ではまた明日です!

明日行ったら休みだ!

YouTubeの撮影だ!

頑張ろ!