ウワヲ!!!!! まさかのでした!

みなさまお疲れ様様です!!!

みなさまきいてくださいよ!!!

MacBookだとレインズが見れませんでした、、、、、、わら

レインズとはなんのことかといいますと不動産屋が見る

広告媒体のことです!

不動産屋なら必ず使っています。

ボク自身もたまにログインはしていたのですが

今日久しぶりにログインをしようとしまして

MacBookでログインしようとしたところ、、、、、

iosには対応していませんでした、、

初めてしりました

まさかのでしたよ

今持っている、Windowsでレインズ見れますが

もうパソコン自体が古くてなかなか動作が遅いため

MacBookで見れればなと思ったんですよねー

最近なぜレインズを開いているかといいますと

引越しをしようかと思いまして!

そのため自分で探したいのでレインズをたまに開いています

いい物件ないかなーと

あーMacBookで探せたらなーもっと早く

見つけることもできるのになー

やっぱりいろんな物件を見るのは楽しいです!

なので今現在はとりあえず家の古いパソコンで頑張って探していますw

今回は購入ご初めてmacbookのデメリットを感じました!

やっぱりありますよね何かしらのデメリットは、、、、、

こればかりは仕方ないと思って我慢します!

デメリットはありますがメリットもたくさんありますしね!

プラスに考えますー

今回は以上になります!

 

明日は休みだし

バイクのエンジンオイルの交換でもしようかなと思っています!

ではみなさままた明日です!!!!!