みなさまコロナウイルス対策は?

みなさまこんにちは!!!

今日はお疲れ様とはいいませんよ!w

まあそんなことはどうでもいいかと思いますが〜

今回は最近テレビでやっていますコロナウイルスのことで

ブログを書いてみようかと思います。

本日もよろしくお願いいたします!!!!

コロナウイルスはかなりやばいとお聞きしていますが

どれくらいヤバイんでしょうか

ボクが知るかぎり肺炎に近いとのことです。

肺炎になったことがありませんので

どれほど辛いかあまりわかりませんが

本当に辛いんでしょねなりたくはないです、、、、、

あと今現在薬がないのは辛いところですよね

頑張って自分の力でどうにかするしかないですから今かかってしまいますと

最悪の場合死者が日本でも出てしまうかもしれませよねそれだけlはなんと

してでも避けたいですよね

最近では、マスクも売り切れていますからみなさま本気で対策されているんだなと強く思いました。

つい最近まではボクはマスクが苦手なのでインフルエンザが流行っていようが

ぶっちゃけしてませんでした

するとしても寒さ対策でしたw

ですが最近は本当に対策しようと思い始めて

ちゃんと毎日マスクをつけています!!

正直言って邪魔ですがコロナウイルスになるよりはましかな

と思ってちゃんとつけるようにしています。

そして最近ではちょっと何かに触れただけでも

手を洗うようにしています

綺麗になった気分がしますので

それからポーチにはコンパクトサイズの

除菌材を入れています

電車の中でたまに使っています

今まで対策してこなかったぶん本当にこれであっているのかなと

心配ですが一様大丈夫だと信じていますw

これでなってしまったらなんとか生きようと思います!

対策は大事ですね!

みんなできおつけましょうね!

 

ではまた明日です

気付いたら継続期間が六十日を超えていました!

やったぜ!!

これからも継続していきます!