最高にたのしかったですわ!!!

はい!

今日はとても楽しい思い出ができました!w

どうでもいいよって?!

そんなこと言わないでください~w

今日はツーリングにいきました久しぶりに!

もう最高でしたよ

最近はバイクに乗るといっても一人で行くことが多かったし、そこまで長距離のつーりんぐはしてなかったんです!

ですが今日久しぶりに遠出してしまいましたよ

かなり疲れましたけどねw

今日いった場所はバイク付き、車付きが写真を撮ったらばえる場所、人気の場所、千葉フォルニアって言うところです!

聞いたことがあるかもいらっしゃると思います!

僕も結構前から気にはなっていたのですがいつもめんどくさいのと思ったりあとは何せ遠いので行ってなかったんですが今回は友達も来るということで思いきっていってきました!

いったか異がありましたよ~

最高にきれいですね!

海も、見れてたくさんのバイク、車も見れて好きな方はかなり好きだと思いました。

行きは高速でアクアラインも通りましたよ!

本当に眺めがいいです

天候も快晴でしたので今日行けてラッキーって感じ!

帰りは下道でトコトコと帰ってきました。

かなり時間がかかりましたが、それもまたいい思いでです。

久しぶりに今日はツーリングしたなって感じです~

イヤー楽しかった!

その一言につきます!

千葉フォルニア

最高ですので是非皆さんもいってみてください!!!!

 

ではまた明日

おやすみなさーーーーい。