UVERworld最高です。

皆さまお疲れ様です!

週のはじめの月曜日!

いいスタートを切れましたでしょうか?

今週は僕は微妙でしたけどねw

 

こんなときは好きな音楽を聴いてテンションをあげましょう!

やる気が出る曲を最近は聞いています。

原器になりますからね~

 

最近は僕がはまっているUVERworldのことです!

UVERworldは僕が小学生の頃アニメのオープニングを聴いてUVERworldを知りました!

 

かれこれもう7、8年前のことですはやいなw

そんなことはさておき僕が一番好きな曲を皆さまにお伝えしようかと思います!

間違いなく僕はプレイングランですね!!

この曲ほんとに大堂ですよねたぶん?

ですがこの大堂がまた最高ですね、

何せもう曲の前奏からワクワクしてくるような感じ!

もう最高ですね笑

最高連発しすぎですね~

しってますって!!!笑

一人でなにしてんだかw

 

努力をせずに夢が叶った人と言う歌詞があるのですがそこの響きが心にグッと来ますなんででしょうか?

UVERworldの曲事態もかなり感動的なものから心を揺さぶられる曲もあり楽しめます

それからライブのMCはたくやの熱いものが伝わってきますから

感動しますよ。

最近なにか日常に物足りなさを感じている方はUVERworld聞いてみるとなにか変わるかもしれません!!!!

ではまた明日!!!