最近当たり前のことがおかしな時代になっていませんか?

みなさまお疲れ様です!

今日は休みだぞ

最高ですね!

お仕事の方は頑張ってくださいね!!!!

 

てことで今日の思ったことは

てかここ一週間前くらいに思ったことですが

当たり前のことができていない方がたくさんいるのではと思いました。

もちろん自分ができているとかいいたいわけではないです。

単純に思ったからです、

例えば人にぶつかったときに謝るこれ当たり前ですよね?

こんな感じのことです!

それすらできない方が最近いるんだなと思いまして

今回はこちらの記事を書きます

この前人にぶつかっている方がいたんです

朝の電車なのでもちろん混雑していました

そこでどうしてもぶつかってしまうのは仕方のないことだとは

思います。

ですがその方はぶつかった方に謝りませんでした

その結果ぶつけられた方が怒ってしまいました

そして、ぶつかった方もなぜか逆ギレしていましたが

これはもはや意味がわからないですよね

誤っていればこんなことにはなっていませんからね。

普通は謝りますよね?????

 

ボクがおかしいのでしょうか?

ドアを開けたら普通は閉めますよね?

これすらできない方がいましたしかも何回も同じことを

繰り返してしまっていました

ほんとうにあんでなんでなんでしょうか?

不思議で仕方がないですw

やっぱりボクがおかしいのかな?

本当に最近は当たり前のことが当たり前じゃなくなっている気がします

なんか怖いです。

ボクはそんな適当な人間には

なりたくないと思いました!!!!

 

今回の記事で何か変わる方がいればいいけどなって感じ。

 

ではまた明日です!!!!!