鼻がー〜ーー!

みなさまお疲れ様です!!!

今日も疲れましたね

ほんとうにいつもご苦労様です

 

最近気にしていることをいいます!

ヤバイです。

鼻のムズムズが止まりません

そう花粉です

ほんとうに困ってしまいます!

同じ気持ちの方がいると思います!!!!!

しかもボクは鼻炎アレルギー桃っていますまさにダブルパンチです

同じ方がいると思いますが

ぶっちゃけ本気で辛くないですか?

止まらなくなるじゃないですか?

分かる人には分かると思いますが

何が辛いって

何点かありますが

ご紹介させてもらいますねw

花粉&鼻炎持ちの辛い生生ランキングになりますw

 

まあ、そうでない方にも見てもらえれば

辛さがちょっとは伝わるかもしれないので!!!

 

まず一つ目ににボクの場合鼻が赤くなります

これがなかなか辛いです人目が気になってしまいます

 

そして二つ目は鼻がガサガサになることです

これもなかなか辛いですよ

鼻をかきますと痛いですしとても気になってしまい

なんにも集中ができなくなります。

もう最悪です。

 

そして三つ目は鼻水ですねこれもまたまた最悪の一つになります

いくらあってもティッシュが足りませんw

ポケットティッシュなんてたらないです

ティッシュじゃないともう無理ですね。

 

とまあこんだけの症状がでます人によっても結構変わりますが

ボクの場合はこんな感じになります

 

今回は花粉&鼻炎持ちの辛さをちょっとでも

お伝えできればなと思いまして

こんな感じでかいてみました

ちょっとは伝わりましたかね?

分かりませんが

今日もお疲れ様でした!!!!1

明日も花粉が凄そうですので

マスクはほんとうに必要品になりますので

売っていたら購入しちゃをっとw

 

てことで明日も頑張りましょうね!!!!!

ではまた明日〜