ゴールデンウィークにしようと思うこと

いつもご覧くださいありがとうございます!

皆様お疲れさまです。

もうゴールデンウィークですね!

今日からもうその方もいるかと思いますが皆様は何をされる予定とか決まっていますでしょうか?

僕は明日からゴールデンウィークなので明日からやることを決めています!

今日はその事についてお話ししたいと思っております!

よければ参考程度に読んでみてください!

では今日もよろしくお願いします。

 

GW僕がやること

・本読むこと

・マスク着用ランニング「毎日」

・バイク整備

・単独ドライブ

・友達と電話

 

この五つは必ずやろうかと思っています!

 

最近ちょうど本ははまっているのでこのGWで読めるだけたくさん読もうかと思っています!

そのためにちゃんと気になる本はもう購入済みです笑

アマゾンでとても気になる本を三冊見つけたのでポチっときました!

ちょうど今日届きます!

最高ですね。

 

マスク着用ランニング!

てか、死んじゃうかもしれないマスクしてたら笑

ランニングとか、久しぶりすぎるのでかなり疲れると思いますが家でじっとしてるのも正直嫌なのでだったら、最低限コロナ予防をして体力ずくり!

しかも毎日走ってやろうと思ってますので!

頑張っちゃいますよ!

 

バイク整備もやります!

最近はなにもメンテナンスをしてないのでなかなかきたないしオイル、チェーンの油もほぼない状態になってきたので少し整備を真面目にやろうと思います。

 

単独ドライブは正直できたらって感じですね!

知り合いに車借りるかなんかして山の方でもいこうかなと思っております。

 

友達と通話!

これはもうみんなやった方がいい!笑

最近はオンライン飲み会とか流行ってますが僕は正直飲み会と言うよりはお友達と暇でんするのが好きなのでこれはもう毎日のようにやろうかと笑

 

この全てのプランは大体まあ、ゴールデンウィーク中にはできるかなと思ってます!

本を読むのは空いた時間に読むって感じで!

残りに4点は、基本ベースにやろうと思います!

この中では入っていないのですが映画もできれば見たい!

多分見る!笑

夜更かししちゃう~

 

てな感じで、僕のGWはこんな感じになりそうです!

 

皆様はどんな感じなのかなー?

 

やることない人は是非参考にしてくださーい!

ではまた明日!!!!