ランニングなかなか辛かった、、、、、

みなさまお疲れ様です!

今日からゴールデンウィークの方がほとんどではないでしょうか?

僕もその一人なのですが、今日はつい最近書いた記事

ゴールデンウィークにやることシリーズを

速攻やりました!

今日は本を読むのと、絵ランニングをやりましたよ!

朝、9時くらいに今日は起きたのですが

そこからご飯を食べて色々していましたら11時くらいになったのですが

そこから本を淡々と読みましたw

気付いたら、15時になっていましたー

本は、集中してしまうと時間があっという間にすぎてしまうのが

怖いですね!w

そしてそのあとは、ランニングしました!

てかついさっき帰ってきました!

てか!

今日は暑すぎました

熱中症になるかと思ったほどです。

しかも、久しぶりのランニングでしたので

めちゃめちゃ、体力が落ちているのがわかりました、、、、、、

びっくりです、

そこまで、年は取ってないはずなんだけどなー

おかしいなー

これがお年寄りが言っている

歳を取ると、体が動かなくなるってことなのかと

ちょっとだけお年寄りの気持ちが

分かった気がします。

さあ、今日の残りの時間はまた本を読むのと

そしてちょこっと副業をやろうと思います。

仕事じゃねーかよってねw

まあ、ちょこっとなんでちょこっと!

お金ほしいですしねw

 

明日もきちんとランニングもやりますよ!

頑張ります!

ではまた明日!!!!