はい、とうとうこの季節がやってきましたね!!!

みなさまお疲れ様です!

こんばんはですね!

 

今日は久しぶりに上野公園に行ったのですが

なんと!

この寒い中でもう桜が咲いていました!

早い!早すぎる〜!わら

 

でもかなりの人が見にきていましたね!

お祭りをやるそうでかなり賑わったいました

僕は実は都内のお祭りに行ったことがありません!

実に行ってみたくなってしまった

今回の上野の祭りは行けないけれど

神田祭りに今年は行こうかなと思っています

去年ちょこっとだけ行ったんですがほとんどもう

行った時間が遅すぎて終わってしまっていました

かなしかったですw

なので今年はちゃんと計画を立てて行こうかと思っています!

 

おっと!

話がまたそれてしまいましたが今回は何が言いたいかと言いますと

もう桜が咲いていましたよと言うことです笑

でも咲いている木と咲いていない木があったんです!

不思議です

僕の考えですとおそらく日当たりが関係しているのかなと思いました

おそらくですがね、、、

本当にすごいですよね

自然のチカラを感じました。

ちなみに埼玉の奥多摩とかは咲いていないそうですw

お友達の情報になります!

よく僕の友達からそう言う情報が共有されますw

いい情報もありますが

たまにいらない情報もきますがなんだかんだ

面白いやつです!

 

桜、見に行きたいなー

桜ツーリングでのも行こう!

 

てことで今回は桜のお話でした!

また明日。