うんやっぱり、継続は大事ですね。

みなさまお疲れ様です!

今週も本当に早いです

本当にあっという間です。

今週は本当に早すぎて何も成果が出せていないです

本当にまずいですね。

来週は今週できなかったこともちゃんとできるように頑張ります

どうやったらできるのかを明日のうちに考えてメモしようと思います。

 

てことで最近感じていることをお伝えしたいと思います!!!!

タイトルにもある通りにどんなことでも継続しているとなんでも

慣れてしまうんだと感じました!

 

理由としてこちらもはてなブログです!

 

ボクは大体3ヶ月くらい前から始めたのですが

最初の方はぶっちゃけ毎日意識してよしやろう

時にはめんどくさいなとすら思っていた時もありました。

ですが、最近は全く思わなくなったのと気づけばもう

一日のルーティーンになっていますので気にしなくても

勝手に一日の終わりには間違いなくかいています

早いですよね気付いたらもう70記事以上書いていましたから

これはたぶん僕の中の感覚ですと、2ヶ月立った頃から

感じなくなったのだと思います(たぶんですが)w

気づけば今まで生きてきた中で同じようなことは何度か

あったような感じがします。

 

パッと思いつくのは中学校の部活ですね

あれは僕の場合好きなことがなくて友達の誘いで

部活に入りましたから楽しくはなかったんです、ですが

3ヶ月もしたらなんだかんだ慣れてきまして

ルーティーンの一部になっていました

こんな感じですね!

他にももちろんありますがこんな感じでみなさんもあるかと思うんですよね

なのでこれからも僕は嫌いなことでも3ヶ月間チャレンジすれば

なんとなくルーティーンになる気がしています!

なので嫌なことでも継続はかなり人生のなかで

需要なことになると思っています!!!!

継続は大事ですね。

 

終わり方がへんですがw

また明日もよろしくお願いします!

ではまた明日〜