あー、時間がたらんくないか?

皆様おはようございます!

今日は朝からブログ更新!

朝は頭が回りやすいですしね

 

最近、大型バイクをとりたいと思っていましてでもいけなくて~

こないだ、YouTubeでたまとまハーレーを見たんです。

その時見たハーレーがあたまからはなれない。、、、笑

ハーレーはどこどこ音がなんともいえないですよね、心臓に響くといいますか、セルを回したときに伝わってくる振動これもまたハーレーのよさなのかなと思って、、、、

そうやってみているうちにくーーーー

ほしい!!!

となっていますwwですが、

大型バイクの免許を取らないといけないですので、行く時間がない。

よく前に(お金はあるけど時間がない)

こういった言葉を結構耳にしたことごあります。

この言葉の意味が最近少しずつわかってきた気がします!

今その状況←

そんなの自分で時間を作るもんだよとか前までは結構思っていましたから、特に高校生の頃とかは、バイトとか学校いってたけど時間はなんとか作ってましたなのでどうせ社会人になっても、時間は自分で作れる!

って確信があったのですが見事に打ち砕かれるw

社会人はやっぱり違いましたね~

今は時間がなくて行けませんがちょっと時間が空くときが絶対にあると思います

なのでそのときにでも一気に教習を入れて一気に終わらせて、一気にハーレーまで追い付きたいと思います。

待ってろ大型バイク!

今日は(大人になるとお金はあるが時間がなくなる)

こちらについてはじめてといっていいほどほんとなんだなと僕が感じましたので皆さまに伝えてみましたw

 

毎回どうでもいいよ話を書いてすいません!笑

許してくだせ~

 

てなわけで今日はこんな感じでおーわーりーですね

 

また明日もお願いしまーす。