のりたますご!

お疲れ様です!

いきなりになりますがみなさま!

のりたま!

そう!

のりたまがなんと60周年なんですよ!

すごくないですかwwww

自分でいってて笑っちゃいますがw

たぶんほとんどのかたが知っているとは思いますが一応お伝えいたしますと、

ご飯にかけるふりかけになりますね!

その商品名がのりたまと言います。

ふりかけは何っていってこないでくださいね?w

ググってくださいw

 

皆様はなんのふりかけが一番好きでしょうか?

僕は断然のりたまですね

のりたまは、毎日かけてしまうと飽きてはしまいます、ですが時々かけたくなる味なんですよね!

何でなんでしょうか!

特別すごい美味しいって訳でも正直ないのですが(正直者)

ですがたまにたべたくなっちゃうんですよね~

ほんとに。

たまたま(のりたまだけに)

昨日夜ご飯の時に使ったんですよ!

そしたらパッケージに60週年とかかれていました。

正直、ビックリしましたねw

ぼくより年取ってるじゃんと!

皆さんまだ知らなかったでしょ?

いい情報知ったでしょ?w

これを誰かに伝えたくてしかたがなかったので今日はどうしようもないないようかと思いますが、記事にしましたw

皆様もこの、のりたま情報をみんなに自慢して!

 

今回はのりたまのお話でした。

明日はなんの記事書きましょうかね~

またみてくださいね!!!

 

ではまた明日です。