ギャラクシー凄すぎませんか!

みなさまお疲れ様です!

今日は仕事が早く終わりました!

ラッキーですねーやりたいことができますし、一言で言いますと

最高ですね。

 

てことで今回はスマホについてのお話しになりますが

みなさま準備はいいですか?

盛り上がってますか?笑

 

てことでみなさまは今どこのメーカーのスマホを使っているでしょうか?

基本的にはおそらくみんなアップル社のアイフォンかなと

思いますがどうでしょうか?

ほとんどの方がそうではないでしょうか!

本当に人気ですよね!

今は違いますが二年くらい前一度使ったことがありました!

本当に使やすいなとは強く思いましたね!

ですが、画面が割れやすい世代のものを使っていましたので

そこでやになってしまい変えてしまいましたw

僕が今使っていいるのはサムスンのギャラクシーです!

かなり気に入っていますねもう使い始めて1年くらいに

なるかと思いますが飽きないんですよね!

使いやすいっていうのもありますよう

ですが、まずカメラの昨日が本当にすごいと思います

画質が本当に綺麗なんです!

さすがサムスンって感じです

もう一つの気に入っているポイントとしては

スタイリッシュかつ遊び心があります!

ここがかなり気に入っていまして

スーツにもかなり合いますし、普段の私服の時にも

おしゃれなスマホとして使えます!

最高なスマホです!

 

しかも最近ギャラクシーの新型が出ましたが

折り畳めるんですやばないですか?

画面が心配になりそうですw

 

ですがさらにスタイリッシュになったということですので

これはぜひ買いたいと思っています!

購入できましたら参考のまでに記事も書こうかと思っておりますので!

ギャラクシーだけではありませんが

本当にスマホもどんどん進化していますよね!

これからさらに進化しますから

楽しみですよね。

 

てことで今回はスマホのお話でした!

為になりましたかね!

多分なってませんよね!w

知ってます!

 

これからも頑張りますw

 

ではまた明日も頑張りましょうね!