あ!唯一あった!

皆様お疲れサマンサタバサです。

いきなりになりますが、一つ自慢できることがありました!

 

それは僕は22年間寝坊したことがありません!笑

しょうもない自慢ですが聞いてください!笑

何でこんなことを記事にしようかと言いますと僕の友達がかなりの遅刻マンなのですがその理由がいつも大体(寝坊した)

このワードが出てきます!

ほんとに参っちゃいますよね~

 

てことでこんな記事をかこうかとおもいました。

 

ですが僕の友達だけじゃなくて結構皆さんの回り、みなさま自信も寝坊してることありませんか?

 

今回お伝えしたいのは僕が何でねぼうしないのかです笑

僕なりに寝坊しない理由を考えました!

結論から言いますと目が覚めた瞬間立ち上がるですね笑

 

まあ、詳しく話しますと恐らくみなさま二度寝を、してしまうから寝坊することが多いと思うんです

なので、まず条件としては目が覚めた瞬間に起きる覚悟ですね

目が覚めた瞬間に立ち上がれば、確実におきます笑

結構適当にいってるかもしれないですが僕はこれでいつも大体起きれますよ?

 

あと、僕なりに起きれない人がどういう人か考えたところ

 

夜更かししちゃう人

夜にコーヒー等飲む人

 

こんなのが上がってきました。

もしこれをやめれば今、寝坊してる方でも起きれるようになるかもしれないですよ!

寝坊してしまうと何だかんだ以外に回りに迷惑かけてしまうこともあると思いますのでできれば僕は寝坊をしない方がいいと思っています。

まあ、ぼくも今まではしてないだけであってもしかしてこの先するかもしれないのであんまり強くは言えないです(弱気)笑

少なからず寝坊すること寝坊しないこと

この二択でいったらしないほうがいいと思いますし時間も有効に使えますからね!

なので寝坊してる人は一緒に頑張って起きましょう!

 

最後に結論から言いますと

目が覚めたらその場で立ち上がればなんとかなるってことですね笑

 

では今日はこの辺で失礼しまーす!

また明日~