AIって本当にすごいのかな?

みなさまお疲れ様です!

今回はAIのことを考えてみました

と言ってもほとんどわかりませんがw

 

ですが僕なりに思ったことを記事にしたいと思いました。

よければ見てください!

なんで

今回こんなことを言いますかといますと

たまたま昨日電車に乗っている時に最近のニュースのこととかを

考えていましたらコロナウイルスのことを

思い出しました。

そして思ったのがマスクが売り切れてしまっている問題です

これがいまかなり難しい問題かなと思っています!

そして思いました

機会でも人間の人口にはかてないな

そう思ったんです

機械=AI

こうだと思うんですよね

プログラムなんかが入っていますから

結局はAIですよね?

間違っていましたら

かなり恥ずかしいですけどねw

で、前にみてテレビでこれからの

社会はAIが支配してくるようなことを

言っていましたが僕は昨日、人間の人口には

かてないなと思った時に

てことは、やっぱりAIが人間を支配

することはないと思いました。

あくまで僕の考えですがw

そもそも人間がAIを

作っていますし

もしAIに支配される世界になりましたら

本当に怖いですよねやだなー

僕はそんなことはないと思いたいです

今思うことはAIには

早くマスクを作って欲しいということですw

頑張ったくれ!!!!!

そしてコロナ消滅しろや!

 

みなさんかからないようにですね!

 

てことで今回は機械AIはおそらく

人間は支配できないぞということです!

 

ではまた明日です。