ONE PIECEもとうとうここまで来たか!!!!

みなさまおはようございます!

 

今日は何をされる予定なんでしょうか?

やっぱりお出かけされてショッピング?

それとも明日もお休みの方はお昼から飲みんでもいかれるのかな?

 

いいですねー

僕も連れてってくださいw

なんてね!

話がいつも逸れますが許してくださいね。

てことで今回は僕の好きなアニメの一つONE PIECE

のことについてお話しします!

たまたま今日の朝テレビをつけますたらONE PIECE

やっていましたテレビのONE PIECEはあんまりみないのですが

今日は見てみました!

僕はほとんど漫画で読んだりしますので

漫画ですと結構進んでいます!

なのでアニメがどれくらい進んでいるのかはあんまり把握していませんでした

ですが今日みてみて意外と早いかもしれないなと思いました!

もう、ルフィがカイドウにつかまっていて脱獄計画を立てていました

しかも今回の章ではもうビックマムが、和の国に向かってきていたのです

久々にアニメを見ましたがとても面白いなと感じました

なんせアニメだと見てるだけで頭に入ってくるので

面白いです漫画は長時間読んでいますと

ちょっと疲れてしまいますし意外にアニメで見るのも

ありだなと感じまして!!!

来週もみようかなと思っています。

 

てことで今回の話は意外にONE PIECEが進んでいた話しでした

 

ではまた明日。。。。。。