これは!なんて可愛さなんだ!

みなさまお疲れ様です!

ヤバイですよ!

久しぶりに可愛すぎる子を見つけてしまいました、、、、、

これは本当に可愛すぎてまいります、、、、、

癒されちゃう、、、、、

その子の名前は齋藤飛鳥さんです!

多分皆さん聞いたことがあると思います!w

僕は流行りに乗るのがかなり遅いとおもいますw

自分でもそう思いますからー

最近気づいたわけではないんです

タダ、なんか物足りなさがあったわけです

それがなんだったのかは今も不明なんです

ですがなぜ可愛さに気づいてしまったかといいますと

そのきっかけはやはりyoutubeでした。

いろんな動画を見てるなかで、急におすすめに

出て来ました

その動画は、ライブ映像でした

そこにいた齋藤飛鳥相変わらずの可愛さでした!

あー齋藤飛鳥だーとなんとなく見ていたんです。

ですがそのあんとなく見ていた感覚から齋藤飛鳥

ある一言で一撃で惚れましたw

その言葉はこうでした

「お前らどうせ彼女いねーんだろ」

たったこの一言なんです。

 

この一言で何かが変わりました、、、、、、

ただ可愛いだけだと思っていた

齋藤飛鳥が全く別人になったかのようにすら思えました

それほど印象が一撃で変わる一言でした

かなりの毒じたw

あんな可愛顔してですw

 

まさにこれがギャップかとこの時本当の意味で思いました。

まあ、最近ですよ本当に齋藤飛鳥が最強だとおもえたの

でも本当に

かわええです、、、

あー会いたいですねw

まあ、僕は乃木坂のファンにはなりませんが

これからも頑張って!

と応援することはできますので

応援はしようと思いますw

今日は齋藤飛鳥さんのことを

ちょっとだけ記事にしてみました!

まあ、遅れていますけどね僕はw

てことでまた明日も

お願いしまーす!!!!