うーん、やっぱりそうなりますよね。

みなさまお疲れ様です!

今回のお話は多分みんなも一度は経験したことがあるかと思うような出来事になります。

よければ見てみてください!

今日の仕事中の出来事になります。

僕は最近お世話になっている上司にお仕事を

教わっていた時のことです

 

いきなり「なんなんだよ本当にあいつは」

こんな言葉が聞こえてきました。

 

他の部署の人間がどうやら何か悪いことが起きまして

それでどうやら怒り狂っていたようです

その後も何度か同じような言葉が

会社内を飛び交いました。

最初はあんまり気にならないようにしていたのですがだんだんと気になり初めました

そうなんです、全く集中ができなくなりました

そんなことよりも、怒り狂っている方のせいで

なぜか僕までむかついてきてしまいまして

人が怒り狂って怒鳴り散らかしている、人の文句を言っている

こんな場面にあったことがある方はもしかしたらわかってくれるかもしれないですが

だんだん聞いている方もムカついてきます。

本当にまいりましたせっかく上司が教えてくれているのに

ちゃんときちんと集中して聞けませんでした、、、、、

何度も聞き返してしまいました

申し訳なかったです、一つ今日さいど思えたのが

僕はあんな大人には絶対になりたくないと思いました。

人からの目も気になりますし、何より今日僕が嫌

な思いをしたように他の方に同じ思いをさせてしまうかもしれません、

一度このような気持ちに自分が慣れたから他の方にはしないと再度

思えました。

なので今日のことはある意味僕のなかではプラスに

なった部分もありました

もう流されなければいいなとも思いましたが

当分は就業が必要になりそうですw

でも頑張ります。

今日は怒り狂っている方の話しでした

今日もありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!

ではまた明日。