愛していますコンビニ様

みなさまお疲れ様です!!!!!

今回はタイトルからして変なのですが

気にしてくださいw

 

今回はなんでこんなタイトルなのかと言いますと

本当にコンビニって便利だなと思いました(あらためて)

もちろん前から思っていましたよ!!!

コンビニって何が便利か聞かれた時に僕は

真っ先にこう答えますね。

どこでもすぐにご飯が買えるからです!!!

最近はあらためて思った理由が職場が変わり

仕事場も変わりましたので以前の職場は周りに

たくさん飲食店がありましたので

お昼ご飯は特に迷わなかったんです!!!

ですが今回勤めている職場は

ぶっちゃけ周りにほとんど何もありません!!!!

本当に参ってしまいました最初は

あるとしてもお弁当屋さん!!!

これは助かるポイントの一つになりますが

毎日お弁当ですと飽きてしまいます

そこで最近活用していますのが

コンビニってわけです。

コンビニはたくさんの種類がありますので

今のところはあきたりはしていません!!!

ちょっと小腹が空いた時に手ごろな価格ですぐに

買いに行ける近さと楽さが本当に

最近は気に入っています。

今日のお昼もコンビニでしたw

おいしかったですね

ちなみに僕が一番好きなコンビニは

ファミリーマートになります!

ですが残念ながら近くにありますのは

ローソンになります

ちょっとここだけは残念なポイントになりますw

ですがローソンもかなり美味しいですので

まあいっか!

って感じです。

みなさまはどこの

コンビニが一番好きでしょうか?

人それぞれちゃんと違うのが面白いですよね

本当に好みが分かれますし

 

てことで今回はコンビニについて

記事を書いてみました

今日もありがとうございました!

 

ではまた明日です。。。