未来ばかり見ていたら何も動けない

みなさまもお疲れ様です!

今回は確かになと思ったことがありましたので

みなさまに共有いたします!

多分、たしかにって思ってくれる方が

現れるんじゃないかな?

 

タイトルにもあると思うんですが

未来ばかり見ていたらビビって

何もできないということです。

これはどういうことかと言いますと

先読みして先の事ばかり考えて動けなくなる

要は成功するイメージを持たずに

失敗するイメージを持つとビビって何もできなくなると思うんですね

そのことを言っています!

もしかしたら成功するかもしれない

うまくいくかもしれなのに何もやらずに

止まっているこれは本当にもったいないですよね

でもビビっているから動けない、、、、、

これは要は先のことを

見すぎているからです

では、何をすればいいんでしょうか?

僕が思ったのは

先のことを見る違う見方をする

そうです明るい未来をイメージです

言葉で言いますと

できないではなく必ずできるもしくは成功したともう言い切りましょう!!!!

もちろんやることによると思いますが

明るい未来をどちらにしろ見た方が間違いなくびびらずに

行動は起こせますよ。

その明るいイメージ結果的に何かに結びつけばいいじゃないですか!

そこであなたが動いたから何かが起きたんですから!!!!!

そこで動かなかったら何も起きません

ビビってるんであればやはり明るいイメージです!!!!

これが一番いいかと思いますね!

僕もそうしてなんだかんだ動けるようになりました!!!

これが一番恋歌がある気がします。

そこで動けたあなたは本当にすばらしいと思います。

未来は不安ですが

一緒に頑張りましょう!!!!!

僕も頑張りますので。

怖くなったら、すぐに明るいイメージですよ!!!!!

 

ではまた明日です。