ビジネスバッグとは、、、

みなさまお疲れ様です。

あー久しぶりにかなり疲れたなって感じです

なんか人生を一度リセットしたい気分ですがずっとしょげていても仕方ないので前向きに行きます!

 

てことで今日の話はビジネスバッグについてですね、電車に乗っているときにふと思ったんですよねあれみんなにたようなバッグ持ってるな~って

もちろん僕含むですよ。

 

何でビジネスバッグってにたよう色だったり形なんですかね?

なんかもっとおしゃれなものがあってもいい気がしますが、、、、

どうなんでしょうかみなさまのなかにも思ってる人はいますかね?

 

僕が思う理想のバッグは革素材で、いろは灰色のような色がいいですね!

このいろはちょっとファッションとしては合わせにくいかもしれないですがとてもおしゃれな色だと思います!

こんなバックがあったら僕はすぐに買いたいと思います!

てかもう探していますねw

でもなかなかないんですよね気に入るものが

みなさまはお気に入りのバッグを探すときはどのように探しますかねー

 

僕の場合は、とことん気に入るものを新しいお店にいって探しまくりますね

いま使っているバッグはそうして見つけたバッグなんですよね!

なのであきてるとかそーゆうのはないんですが町行く人のバックがにてるなー

何でにてるのかなー

なにか違うバッグないかなー

なんて考えていたらちょっとずつほしくなってきましたね笑

 

今日の記事はいままでのなかで一番どうでもいいことをたぶん言いました書いてしまいましたw

 

ではみなさまお疲れ様です

また明日~