休日出勤になりました、、、

皆様こんにちは!

お疲れさまです!

聞いて皆様!

もう最悪~

こんなことなったことなったことある方多いのではないでしょうか?

休みだったのに急に出勤して!

って言われたことがあるかた!

 

↑僕は今それ

 

昨日の、夜19時くらいに上司から連絡がありまして何事かと思いましたら、、、、、

上司 ごめん明日出勤してもらえるかな?

僕 あ、はーい、、、、

僕 どうしたんですか?

上司 出勤する予定だった人が急遽出勤できなくなったと連絡があった。

 

とのことでした。

まあ、確かにしょうがないことだなと思いました。

会社からのお願いみたいでしたので、そこは出ようと思いました!

ちなみに僕は本当にどうしようもない理由だったらいくら上司がこの日出てくれないかと言われても僕は断るタイプの人間です。

ただ今回ばかしはちゃんとした理由がありましたので、出ることにしました!

まさかの予想外でした笑

まあ、今日でた分、他の日で休んでもいいとのことでした!

あと、正直やることがあんまりないのと、いつもの提示時間よりも早く帰れるので早く帰ってからランニングや読書などができるのでそこまで自分にデメリットなくないと考えたのもありますね笑

これから仕事に行ってきまーす!

仕事の方は一緒に頑張りましょう!!!

ではまたあした。