あー、決めたことなのにな、、、、

皆様こんばんわ!

 

皆様に報告しなきゃ行けないことがあります。

以前今年からYouTubeを継続的に投稿するとの話でしたが、、、、

築いてら投稿してなかった、、、、

クソ人間になってる、、、、、

 

人間は本当に継続することが出来ないです、、、

継続する方法はもちろんあるんですよね!

ただそこまでYouTubeは本気ではなかったからか、継続が困難になっていってしまいました、、、

 

今日はその報告でした。

YouTubeチャンネルを捨てる気はないですが、チョッと作戦をたてていつか再開しようと思います。

 

報告でした!

ではまた!