久しぶりの外食

みなさまこんにちは!!!!!

今日も本当に暑かったですねー

僕はちょうど仕事が終わり帰りました!

今週もおつかれさまでした。

今日は昨日の食事の話をしてみようと思います!

まじでどうでもいい話だと思いますので

もし、暇だから読んでやるよというかたがいましたら

嬉しいです!!!w

 

昨日久しぶりに外食にいきました!

行ったお店はビックボーイです。

大体の方が知っていると思いますが

大手チェーン店です!

久しぶりに食べたのですがめちゃめちゃおいしかったです!!!!

しかも毎回思うのですが

クソ安いw

なのにあんなに美味しい!

最高ですよね!

知らない人のためにお伝えしますが

ビックボーイはハンバーグ店です。

色々ハンバーグ店はありますが

まじで美味しいいと思います(人それぞれの好みですが)

僕は好きですね!

あとはなにがいい言って自分の好みに肉を焼けるということです!

僕はかなり焼くタイプですのでミニコンロは

だいたい変えてもらいますwwww

知っている人ならわかりますが

普通に焼けば間違いなく一つでたりますよねw

でも僕はかなり焼くタイプですので

友達と前に行った時にはお前だけ焼肉やん!!!!!

って突っ込まれたことがありますwww

それほど焼きますからw

僕と同じ気持ちの方がいると嬉しいですが、、、、、w

 

本当に昨日は最高な夕食になりました!

てことハンバーグが食べたい方は

ビックボーイさんに行ってみては

いかがでしょうか?