最高

皆様お疲れさまです!

 

やったぜ!

車納車致しました❗️❗️❗️❗️

先日皆様に車を購入した話をしたと思うのですがやっと納車致しました!

 

その車はアウディA5という車です!

まさか二台目で外車に乗るとは思わなかったですw

一代目は僕はオデッセイに乗っていました!

そして、降りたきっかけは修理費が高くて直すか直さないか迷って結果、車を一度降りることに。

また乗りたくなったら乗ろうと言うスタンスでした!

そしてついにそのときが来まして、この車を選んだきっかけとしてはまず1にスーツで乗っても似合う、そのつぎに排気量わりと小さくて早いやつ、見た目かっこいい。

この三個が条件の車で結構探しました。

 

そして何候補かあるなかで実際にみて、決まったのが今回のアウディです!

やっぱり、とりかく見た目がかっこいいこと

それと僕のモデルは2.0tハイオクモデルで、早いんですよねわりと、しかも、税金とかも安い!笑

つまり最高ってことですね~

 

なのでこの車になりました!

先程ちょこっと走ったのですが、確かに早いです!

前のオデッセイに比べてはやい、ただ狭いって感じですね~

 

そこは正直妥協した部分ですね!

でもそこだけなんで全然言いかなって感じです!

同じ車に乗っているかたこれからよろしくお願いします!笑

 

てことで今日は車納車しました!

って話でした。

では!