感じがいしてませんか?

みなさま

こんにちは!

今日は僕が今まで仕事をして来て

本当にこんな事はいうのは恥ずかしいですが

自分ができる人間と感じがいしていた時の

恥ずかしい話をしようと思います。

今日もよろしくお願いします!

 

僕は本当に間じがいしていました。

どんな仕事でも絶対に

余裕でできると!

そしてで来ていると。

僕は高校生の頃から

バイトをしていて接客業、営業、製造業

などなど色々とやっていました!

仕事をしていてどの職場の方々からもできるねと!

言われていました。

そしてそんなこんなで社会に出てみると

正直今までのものがなにも通用しない。

通用しないというより評価されない。

高校生の頃は、学生でしたので

それで許されました。

今思うと普通のことをするだけで褒められているだけです。w

これが感じがのもとになってし待ったのも正直き否めませんが

でも学生の頃の僕はなにも考えたくなくて

楽しいというのが一番んでしたので

やりたくない事は絶対にやらないって言う感じでしたw

クソすぎますね。w

もっとあの時にちゃんと考えながら行動をしていたら

感じがいやろうににはならなかったにはならないと思いました。

そして僕がいつ自分が感じがいだと自分に気付いたかと言いますと

前にやっていた不動産の時です。

ここで僕はやっと自分が底辺にいると実感を

したのです。

入社時はもちろん自信位あふれていました。

ですがどうでしょうか、三ヶ月、六ヶ月とまともな売り上げが

上がりません

上司からの鬼詰め。

その時に気づかせてくれました。

お前は感じがいやろうだと!

今では本当にありがとうございます。

心から思えています

しかもちゃんとして理由を述べてくれて

僕も納得がいくように説明をしてくれて。

だからなのかと自分でも思いました

今ではそのかたのおかげで前とはかあり違う考えにもなりましたし

自分はできる人間ではないからまずなにからやればきちんと

できるのかなどを考えるようになりました!

すると意外と軟dめおできるようになって来ました!

本当にあの時に

気づけてよかったと思います。

 

人間は意外と感じがをしてしまう生き物ですよね。

だって自分が好きですから自分が色々できないやつなんて

思いたくない。

 

でも意外とできないって思っても何か変わるわけではありません。

心に割と余裕が出て来ていいかもしれませんよ?

 

みなさんもその事でストエスを抱えてしまうくらいなら

そんなプライドは一度捨ててみてはそうでしょうか?

 

では、また明日!!!!!