なにこの冷静さ

こんにちは!

皆さん聞いてください!

なんか急に冷静になれるときありませんか?

僕は何回かあるんです。

その時毎回思うのが、常にこの時の状況になれるといいのになと思います。

それほどに急に冷静になれて自分でもびっくりするくらい、適切な判断が出来る

この状態を保ちたい!

 

正直僕はかなり人目を気にしちゃうタイプです、普段はほんとに気にしているのでこの状態はよくないと思っています。

確かに10代の頃よりかは間違いなくよくなっているけれどまだ完全にいいとは言えない。

でも、急にスイッチが入るとまじで、人目なんて気にしなくなって集中ができるんです。

最強モードです!

できるひとって、常にこの状態をたもっていて、冷静に物事をみて解決したりしてるのかなと思います!

だから僕自信も必ずこの状態を保てるようにしたい!

色々調べてみたんです、いつこの状態が発動するのかなど、

でも正直無意識のうちになるからわからないです、、、、、

一つ言えるのはなにかに一度集中してから発動してるっぽいです!

多分ですが!

この最強モードが手にはいれば人目も気にしないから、ストレスなどをかかえなくてすみそうだなー

 

どうやってなるのかご存じのかたは教えてほしいです!

お願いします。

 

てことで今日は最強モードについてでした!

ではまた明日!