ん?それが普通の世の中?

皆様こんにちは!

お疲れ様です!

 

今朝の出来事をお話しします。

今朝電車に乗っている最中のことです!

荷物を置いていました

次の駅で入ってきたお客さんがなんと僕の鞄の上に荷物を置きました。

 

皆さんこのとき自分が同じ状況になっていたらどうでしょうか???

 

僕はもちろん最初はきずいていないんだろーなと思いました!

でも、その方はきずいていました!

一度置いていた鞄を手にとってまた戻したのですそのときに僕の鞄があることをきずきました!

なので、まあ置かないだろうと思ったらなんと!

また置いたのです!笑笑

僕はちょっとイラッとしたのでその人の鞄をどけて違うところに自分の鞄を移動させました。

一言もすいませんなどの言葉は飛んできません。

 

世の中にはこんな人が大半なのか?

びっくりしましたね。

 

それと同時に自分はもっと親切な人間になりたいと思えました!

 

今日の朝の出来事でした!

では!