人の目を気になる人には

みなさまこんにちは!

お疲れ様です!

 

今回お話しするのは回りの目をきにする人にみられる特徴を伝えれたらなと思います!

よろしくお願いします!

 

人の目って気になりますよね?

気になる人は気になると思うんです、

ちなみに僕も結構気になるタイプでそれがストレスに思うことも多々あります!

まあ、二年前とは驚くほどに変わったので最近はまだましですけどね笑

 

で、僕自信もそうだったからこそこれは皆さんに言えるなと思いましたので皆様に共感できればと思います!

 

そのときの僕はこんな考えでした。

回りの人を気にしてる=自分が回りの人をたくさん観察してる。

 

そして、自分の中でのプライドがあるため

あ、あの人はなんか自分より弱そうだなとかこの人は自分よりあーだとか見た目で判断して満足していたんです。

下らなかった、、、、

 

問題はここなんです。

人の目が気になる!

違う!

自分が自ら気にしに行っていますよね?

あの時の僕はほんとにバカでした、、、、

僕と同じように思っている人いませんか?

あとは、回りをみてこの人はすごいとか人と比べて、自分の方が雑魚いなと思った瞬間ネガティブになる。

クズすぎます笑

そんなんなら、自分から観察しなければいいのにと今では思います!

 

同じような気持ちの人いますよね?

でも、ほんとに人と比べるのってそこまでよくないです!

しかも外見だけみてなんてマジで無意味です。

僕はやっとそれにきずいたんですよね~

 

今もし、同じようなことを感じている人がいたらもう、やめた方がいいと思います!

 

てことで今日は、人の目をきにする人のことでした!

 

ではまた明日!