日焼けがしたいです

みなさまお疲れ様です。

今日から関東は梅雨入りですかねー

まいった!

バイクが乗れない!w

まあ、ちょっとの辛抱ですね〜

そんな事はおいといてと

いきなりになりますが

みなさまは夏は焼きたい派ですか?

それとも美白でいたい派ですか?

もちろん女の子は

焼きたくない方がほとんどだとは

思います。

でも男性はどうでしょうか?

ちなみに僕はタイトルにもある通り

夏は焼きたい派です!

僕の勝手なイメージですが、夏は焼いている方が

男っぽくていいかなと勝手に思っていますw

でも焼きたいと言ってもワザワザ日サロまでは

行こうとは思いません!

お金をかけてまで、そこまでは本気ではないですが

夏になると、結構勝手に焼けてくるのですが、、、、、

去年ならもうかなり、焼けているはずなのですが

今年はあまり出かけていないせいか

全く焼けていませんw

このままでは、夏の海で白いです

恥ずかしいです!w

これはもう、日サロに行くしかないかもしれないなと

思いました。

しかも、今もう梅雨に入ってしまったので

本当に日サロを考え始めている私がいますw

日サロってなんか怖いイメージですw

火傷をしそうですー

行ったことがないから全くわからないですが。

行ったことがある方よければどのような感じかとか

関東でおすすめな日サロを教えてください!

よろしくお願いします!w

 

てことで今日は夏って焼ける派?それとも美白派についての話でした。

ではまた明日!