常識的なことを知らなすぎてる笑

こんにちは!

皆さん!

僕は常識が無さすぎてます笑

つい最近知ったのが確定申告のことですね。

皆さんは知っていますか?

例えば、本業と副業をやっているとします。

本業の会社は、副業をやってはいけない再度とした時に副業をやる方法はどーしたらいいと思いますか?

本業の収入とは別に副業の収入を年20万いないに押さえれば本業の会社にはばれないみたいです!

最近このようなことを知りました。

ほんと常識無さすぎて自分でもビックリしてます笑

 

確定申告のことをちょっとだけ分かりましたがそれ以外のこともたくさんあると思うといろいろ調べたりしてもっと知らないと、自分がこれからの人生で損をするのかなとちょっぴり怖くなりますよね~

 

少なくとも誰でも知っているようなことはこれから知れたらと思います!

 

てことで今日は最近の出来事でした!

では