本格的に梅雨に入りましたね!

みなさまこんにちは!

いやー

本格的に梅雨にはいあってしまったので

どこに出かけるのも

一苦労ですね。

全くです!

しかも、かなりジメジメしていて本当に暑いし

何よりも気分が上がりずらくないですか?w

僕は家で音楽をガンガンにかけてノリノリで作業を

しています!

出なければ、気分が下がりいい作業もできない気がします。

それと昨日気づいたんですが虫のアブに足を刺されました。w

思えば毎年必ず刺されています!

アブはいたいんですよね、、、、、

刺された事はあります?

僕は毎年刺されて言いますので

もう正直慣れていますが

多分初めて刺された人はかなり痛いと言うと思います!

アブって意外と毒を持っているみたいなので

できるだけ刺されないようにはしたいんだけど

いつの間にか絶対に刺されているんですよねー

本当に参ってしまいます。

みなさんはできるだけ刺されないように気をつけてくださいね!

いやー本当に梅雨って気分が落ちるし、アブが刺して来たので

ダブルパンチで気分が下がりました!w

て事で今日も僕の出来事の

話でした!

ではまた明日ー。