人間はポケモンと一緒ですね!

はい!

みなさまお疲れ様です!!!

人間はポケモン見たいですw

この言葉はちょっとおかしいと思いますが

あくまでたとえです。

 

なぜポケモンにたとえたかと言いますと

ポケモンってレベルアップしていくと思いますが

人間も同じようなことが起こると思ったからです!

ポケモンはたくさん戦うとどんどん経験値が溜まって

レベルが上がっていきますよね!!!

 

人間は頭で考えて考えれば考えるほど経験値が増えていって言葉の

性能などがどんどん上がっていくと思うんです!!!!

これは別にポケモンでなくてもいいと思いますが

たとえとしてみなさまにポケモンなら

わかりやすいかなと思ったので

ポケモンにしてみました!!!

結局、人間は頭で一度考えてから行動をしますよね

なのでその考えていることを進化させられたらかなり強いと思います

今本気で考えたことがレベル1だとします

何度も何度も深く考えるとそれがレベル2になりどんどん

レベルが上がっていくそうです!!!

これは僕の信頼している方から教えていただきました。

そのかたは本当に頭の回転が早く仕事も早いし

人の気持ちもわかってくれるかたです

ですがそれはなぜかというとちゃんと頭で考えて

結論に至って本当にこれだと自分なりに納得したことを

人に伝えているから見たいです

だから人の気持ちもちゃんと考えてもし自分なりに

結論に至らなかったら人には伝えないそうです。

もし間違っていたらその人の気持ちを考えないで

適当に答えているのと一緒だからですよね

僕はまだまだその方に比べると

その方の一割もできていないと思います。

なのでいつかわちゃんとその方にも追いつきたいと思っています!!!

なので毎日ポケモンおように経験値を積んで積むためには

脳で深く考えることをするようにしています!!!

脳がかなり疲れますが難問を

クリアできると本当に嬉しいいのでこれからも頑張ります!!!

人間は

ポケモンと一緒ですね!!!

 

 

てことでまた明日です!