あぶない

こんばんわ!

ほんと危なかったですよ。

何が危ないって線路に落ちそうになってるじゃんか!

 

今日の出来事ですが、結論から言うと歩きながらスマホをしている人で、人とぶつかりこけてホームに落ちそうになっているシーンを見かけました。

ほんとに危なかった!

あと、ちょっとずれてたら落ちてた

回りの人からの視線がえぐかったと思います。

感じ取れたことは人間はやっぱりほんとに集中しちゃうとそのしてる物事にしか目が行かなくなるってことですね

だからながらスマホは危ない!

目をつぶって歩いてるもんですからね!

ながらスマホ同士でぶつかってる人見たことありますが、どっちもどっちですよねながらスマホしてないやつから言わせてもらえれば!

結局どちらとも前を見ていないんだから

なんにも言えないでしょ。

まあ、ほんとにホームに落ちないでよかったと思いましたが、これでちょっとは今日こけた人はながらスマホやらなくなるといいなー

これはほんとに一人一人が我慢するしかない

もしやるようなら

ラニアのいる川に血が出てるのに手を突っ込むようなものですね!笑

 

みなさんもきおつけましょうね

スマホやりたくなる気持ちはわかるんですけどねー

やるときは必ず立ち止まり端の方でやりましょう?

そうすれば最低限の危険は防げますよね!

 

てことで今日は人間はひとつのことにしか集中が出来ないってことでした!

 

ではまた明日。