マスクありすぎでしょう!w

みなさまこんにちは!

今日もお疲れ様です。

 

思ったことを呟くますよ?

多分みなさまも思っていますよね?

マスクいきなりありすぎでしょ!!!!!w

てかアベのマスクはいつ届くのよ!w

 

絶対にこれほとんどのかたが思っていることだと思うんですが。

まあ、こないだテレビでもやっていましたけどねー

でもそのテレビを見て思ったのはやっぱり日本はなんだかんだ

安心できるなと思いました!

理由はマスクとかの物の生産はかなり早いなと思いました僕なりにですが

生産が早すぎてアベのマスクがこない中でも、もう普通に割とどこでも

マスクを手に入れることができるようになりましたからね!

なのでなんだかんだ、そういう対策をとるのはかなり早いのではないかなと思いました!

他の国ではまだマスク不足があるところもあるみたいなので

やっぱりそういうところは日本はさすがと言ってもいいのではないでしょうか?

みなさん普通にマスクを手に入れることができるのでこないだテレビで

見たのですが、アベのマスクを人に譲る人もいるそうです!!!!

僕は絶対に譲らないですけどね!

今回のこの恐怖を忘れないためにも持っておきたいと考えています。

なので割とアベのマスク楽しみです。

 

てことで今日はアベのマスクまだかなって話でした!w

 

ではまた明日。。。。