始発ヤバイ

皆様お疲れさまです!

あめやだなー

憂鬱だなーなんて思ってしまう今日この頃

てか今日だけだけど笑

 

今日は久しぶりに仕事にきているのですがいやー

朝すごかったですよ!

始発に乗ったんですよ電車!

人いすぎでした笑

朝4時台ですよ?

こんないるのと雨が降っていて心が落ち込んでいた僕でもお目目がとびでるくらいびっくりでしたよ!笑

ちょっともりすぎだよって?

そのとーりです笑

いやー久しぶりにこんなに人あるのを見ました

多分ころなの影響もあるのかなー

なんて!

早く出勤してできるだけ密を避けてかえる。

これを狙ってるかたがおおいいのではないかなと思いました!

まだまだコロナは収まりそうにないですが、みんな協力して対策すればどうにかなりそうだなと朝から思えました!

それと同時におおいいよ!

人!

ってなりましたけどね笑

 

今日の朝の出来事でした。

どうでもいいかもしれないですが皆様の最寄りもすごいところはすごいのでは?

 

ではまた明日!