わりと相手の心を読んだ風にできるとつよい

皆様こんにちは!

いやー今日も暑いですね~

こんな日はアイスが食べたくなってしまいますよね。

仕事がおわったら買って帰ろうかな~

 

てことで今回の話しになりますが、最近心理学の本にはまっていまして、その成果わりと相手の心が読むことができるようになってきました笑

元々僕はわりと相手の考えてることは何となくはわかっちゃうんタイプでしたので、さらに本を読んだことによって、磨きがかかったみたいです!

しかも心理学わりと自分は好きなんだなと思えているので向いてるみたい!笑

最近人の心を読んだりしていたら、心を読んだ人にメンタリストみたい!

ってちょくちょく言われます!

まだまだ、あまちゃんですが笑

 

人の心を読んだ風に見せることができればわりと使えるなと思いました!

その人が隠していることや、悩みなどをその人の口からではなくこちらから心を読んで、あなたは今こんなことで悩んでいますよね?

とかいって、当てることができるとしましょう

するとどうでしょうか?

え?????

って相手はなりますよね

しかも、この人なんでわかったのとはてなを残すことができます!笑

逆に自分がやられてると思うとなんでなんだ!!!!

ってなりますもん笑

心理学って色々なところで使えると思いますので、これからも勉強していきたいと思います!

恋愛などでもかなり使えると思うので頑張ろうかなとそのためにも笑

 

是非、皆様も一緒にやりましょう!

てことで今日の話は僕が最近はまっている心理学に関することでした!

 

ではまた明日!