人間本気になるとつよい

皆様

お疲れ様です!

今回のお話しは、タイトルにもある通り

人間本気になれば強いってことですね!

 

なぜこの話をしようかと思ったかと言いますと

僕が最近、本気になったのでお話しします笑

なぜ本気になったこと言いますと、まあ、仕事関係での話です!

二人でやる仕事を、急遽一人でやることになってしまい、、、、、

そのため本気になるしかなかった笑

二人だからわりと僕は甘えて、まあ二人だから行けるわ~

って気持ちにも余裕がでていますいつも!

でも、急に一人だから!

とか言われたら、ヤバイって焦ります笑

でも、そこでどうやるのかを考えて心の余裕はなくなりますが、追い込まれたら覚醒します笑

多分これは人間ならみんなそうなるんでしょうね!

まあ、無事仕事は一人で終えられましたよ!

よかったです。

人間は覚醒したらかなり強いですね!

改めて思いましたよ。

ほんとにすごい人はこの覚醒モードを常に出せるんじゃないですかね?

ほんとにすごい。

 

テコとで今日の話は終わりです!

また明日!