煽ってくるな?

皆様お疲れさまてす!

今日はドライバーさんたちに言いたいことがあります。

前の車が遅いからって、煽ったところでなにも変わらないよ?

って思いませんか?

僕がなぜこんなことを記事にしようかと思ったかと言うと、最近やけに煽っている人がいるなと感じました!

ちなみに僕も最近煽られました笑

たしかに遅すぎたらもちろん迷惑になると思いますが普通に制限速度で走っていれば煽られることは普通はないですよね?

普通煽らないですよね?笑

煽る人はほんとに心に余裕がないんだなと感じます笑

僕が今のっている車は外車なんですが

先日煽られてるなと感じたときに

二車線になった瞬間、僕は一気に煽ってきてる車から離れました笑

爽快ですよ笑

やっぱり外車は速いです!

煽る人は心に余裕を持ちましょうよ?

もし、それで事故でも起こしてください?

警察呼んだり色々したら急いでつく時間よりも少なからず事故を起こさず無事についた方が速いですよ?

しかも、お金も掛からない笑

明らかにいいでしょそっちのほうが!

てことで、今日は最近のドライバーについてでした。

ではまた明日!