変化を与えるのやっぱり大事

みなさまお疲れ様です!

今日は雨だし風も強いし!

参った参ったって感じですねー

風邪をひかないように気おつけましょう。

 

話はいつも通り変わりますが

みなさまは毎日なにかしらの変化を生活している

中に与えていますでしょうか?

僕は最近からちょっとずつ与えるようにしています!

仕事はもちろん与えるとは思うのですが

生活の中で何かを変えると言う事はなかなか

やっている人はいないのではないでしょうか????

本当にちょっとの変化でいいと思っていて

極端な話、歯磨きをする時いつもは右から歯磨きを開始

しているけれど、要は左から磨いてみるとか本当にちょっとした事ですよ!

僕が考えるにそう言うことをやっていると基本的には思考を止めないようにできるなと

思っています!

だって、基本的にいつもと違うことをやると言う事は

頭で考えてないといけませんよね?

なので思考は止めずにずっと考えている状況になりやすいかと思います!

てこては、脳を鍛えることができると思いました!

最近はちょっとめんどくさいなと思った事でもすぐにやっています。

 

ちょっとずつでいいと思っているので、気持ち的にも楽かなと思いますので

みなさまもやってみたは?w

て事で今日の話は僕が最近思考を止めないよにしている方法でした!

ではまた明日!